2009年06月 翻訳コンニャ~ク

翻訳コンニャ~ク

7/25 おお神よ、、けいおん!映画を2連続で見た罪深き管理人を別に許さなくてもいいです。(;・`д・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 第12話「軽音!」の海外反応 前編


国籍不明

ボーナスエピソードが来週あると分かった
俺は「けいおん!」がまだ終わりじゃないって事が嬉しいよ!!

「けいおん!」万歳!!

それと、、変装した憂が大好きだぁぁーーーー






南極

憂が唯を蘇らせたのか、、



フィリピン他2名

* 紬「月が赤い」 爆笑
* haha ムギ「月が赤い」
* hahahhaha 「月が赤い」 hahaha



イギリス

NOOO 唯が豚インフルエンザにかかっちまった!
マジで!






チリ

wow ってか、憂じゃダメなのか??



マレーシア

唯がムギちゃんのまゆ毛から沢庵を取ったとき、、
俺は「何だこりゃ!」って感じだったよ






マレーシア

次が番外編のエピソードで、、これが実際にはラストエピソードだ ~.~



マレーシア

YAOI! O.o



   アメリカ

   いや、、百合だろ ... _lol



   アメリカ

   オーマイガッ!「ゆ」と「ゆ」は1文字違いだぁぁーー o.o



アメリカ

唯より憂の方が胸がデカイ?!! な、何だとぉぉーー?! o_0



スウェーデン

梓2号って! XD



アメリカ

ahahaha! さわ子はマジでオモロイわね、、「唯よりオパーイが大きいじゃない」 xD






アメリカ

O.o..俺は憂に惚れたよ、、憂はマジでキュゥゥーーートだ!! X3

憂が唯の為にする全ての事!! 憂は素晴らしいよ!!
それと、ギターも唯より上手だし、オパーイも大きい! XD



オーストラリア

lol,可哀想な澪、ザリガニで一杯の浴槽を想像してパニック発作に







アメリカ

Wow, 小さい頃の和はめっさカワイイわね <3






アメリカ

唯と和の幼い頃のシーンでかかってた音楽は何??
めっさキュートなんだけど!



アメリカ

何というグレートなシリーズ!



中国

行けぇぇーー!唯ぃぃーーーー!






フィリピン

素晴らしいわ!!
私はマジで「けいおん!」が大好きよ!!
彼女達は最高ね!!

ところで、、彼女達が唯なしで演奏した歌のタイトルって何なの??



オランダ

澪が歌ってる時の顔はちっと奇妙ね[特に口が..] O:
でも、歌は良かったわ! ^-^



イギリス

唯「キスぅぅーー」 [ビンタ!]

Ah あれには笑ったよ!






国籍不明

唯は将来、偉大なフィッシャーマンになるだろう

Fude-pen fu fuu
(フィッシャーマンって何??漁師ですか??)



ジャマイカ

澪はもっと良い歌詞を書く必要があるな



アメリカ

Aww, 残り1エピソードで終わりだなんて信じられねぇーよ
「けいおん!」を次のシーズンまで延長する事を望む!



   アメリカ

   彼らがそうしない理由が分かんねーよ
   もし、これで「けいおん!」が終わりなら気が狂ってるとしか言いようがない!



   アメリカ

   ちょっと待った!
   このエピソードの終わりで「おしまい」って書いてたけど
   それって"The End." って意味だよな
   えーと、、これって最終回なの??



   メキシコ

   Yes, これがファイナルエピソードね
   んで、次のエピソードは「番外編」よ



   ベネズエラ

   そそ、次はスペシャルエピソードだよ~ん
   


フランス

バカな俺はこのエピソードを見て泣いたよ
「けいおん!」、、このアニメは大成功だよ
素晴らしい終わり方、それとグレートなファイナルエピソード!
俺は満足してるぜ!

それと、澪と唯が歌ってた時の横顔の描かれ方が大好きだ、、
それは力強くて現実的であると気付いたんだ



アメリカ

絶句!



フィリピン

このアニメって13エピソードだよな??
ラストエピソードが待てねーよ!
彼女達が13話で有名になってる事を望む!!!



フィリピン

aw 泣いた、、「けいおん!」はホントにグッドだったしグレートなエンディングだったよ
ってか、このアニメはもっと続けるべきだよ

しかし、まぁ、これは最高のエンディングだった
少なくとも彼らは番外編を作ったみたいだしな

K-ON, DAISUKI !!(「けいおん!」大好き!!)



日本

GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
お★れ★の★頭が爆発ぅぅーーーー!!

これで終わりだとぅぅーー?? いやだぁぁーーーーーーーー!

MOTTO MOTTO
onegaishimasuyo tanomuyo Kyoani-samaaa






後編に行く前に癒しのコメと右下の「傑作」クリックよろ~



[タグ未指定]
[ 2009/06/30 18:37 ] けいおん!の海外反応 | TB(0) | コメント(0)

けいおん! 第12話「軽音!」の海外反応 後編







マレーシア

マンガでは歌とかは無かったけど
アニメでそれを見れてスゴク良かったよ、、大成功!



マレーシア

これは今まで見た中で最も良いガールズアニメのエンディングね
GOGO K-ON! ROCK' N ROLL~~ ONE MORE TIME~~



アイルランド

多分、俺は彼女達の歌の中で「ふわふわタイム」が1番好きだよ
そして、、
おそらく、これは最も良いエピソードの1つだな



アメリカ

ってか、、口の動き



   アメリカ

   同じ事を思った、、彼女達に噛み付かれるかと思ったよ :o



アメリカ

オーマイガッ! 澪は最高にスタイリッシュね :D
私は澪が髪を後ろに束ねたヘアースタイルが大好きよ
haha so cute






アメリカ

「ふわふわタイム」は、澪がメインボーカルの方が良いよ
んで、唯はバックアップで、、



アメリカ

俺は「けいおん!」に次のシーズンがあるのを確信している
だって、マンガはまだ続いてるしね :D









アメリカ

紬の演奏に律が加わってきたシーンが大好き! ^-^
私はドラムを叩いてる律が大好きなの :D



国籍不明

Pachi pachi pachi! _



カナダ

最も素晴らしいアニメ!!! 頼むから終わらないでくれよ!!!



アメリカ

絶対に、、見つけてやる、、唯がリードする「ふわふわタイム」を
クソッタレにカワイイぜ!



アメリカ

終わらすんじゃねぇぇーーーよ!!!!!!!! !!!



   アメリカ

   終わりじゃねーよ! ^^ 次回予告があっただろ



アメリカ

悲しい、、
残り1エピソードしかない、、
それに、その残り1エピソードは「番外編」だし、、
私は、それよりもセカンドシーズンがある方が良いわ! D:










国籍不明

オーマイガッ! 頼むから終わらせないでくれよ~!!!!
クソッ、エピソード13は特別編にしか過ぎねーんだよ!!!
どうかセカンドシーズンを作ってくれ!!!

俺はこのエピソードで泣いた、、そして、それが止まらないんだよ



アメリカ

NOOO これで終わり?!?!??!?!? DX
いやだぁぁーーーーーー!

俺は彼女達が成長していく様を見るのを楽しみにしてたんだよ!!! T.T
何でこんなに短いんだよ!!!!! DX
なぜだぁぁぁーーーーーーーー



アメリカ

セカンドシーズンがなければならない
ってか、マンガの方は順調かい??



メキシコ

haha アニメーションが大好きだよ、、すごく滑らかだね
さて、、残りは6月26日に来る "Winter Days!"(冬の日)の1エピソードだけになったね 



   アメリカ

   Holy Crap!
   その日は俺の誕生日だ!
   何という素晴らしいプレゼントなんだ!



   国籍不明'

   XD ハッピーバースディー!



国籍不明

「けいおん!」が大好きだぁぁーーー!!
俺は追加エピソードを待ってるぜ









ジャマイカ

このアニメがホントに大好きだった
これが最終話だなんてマジで悲しいよ、、

俺は次のエピソードで彼女達がどうなったのかを
見るのを待てないよ



アメリカ

Uwaaaaah~

アンコールの引き金になったムギはスマートだったわ! XD

K-ON! <333333333



カナダ

唯が歌う「ふわふわタイム」はホントにキュートだったわ!



アメリカ

これラストエピソード??
俺はそんなの望んでねぇぇーーーよ T^T
このアニメを永遠に愛してるぜ!!!


















以上です。。

「あぁぁ疲れたぁあぁーーーーー」

って、管理人の心の声は向こうの方に置いといて、、(´・д・)


「けいおん!」の本編??の海外反応はこれで終わりです。。
ま~反応の方は予想通りというか、、

「セカンドシーズンを望む!」


ってのがめっさ多かったです。。(13話もそうなんでしょうね、、多分)

ってか、、(屮゚Д゚)屮


「とらドラ!」に引き続き「けいおん!」もコンプリートしちゃいましたか、、
1つのアニメを最後までやるってのは、、正直ケッコー疲れます。。
(特に管理人のクソ英語力じゃ、、余計疲れます)

だもんで、、もし、今のテンションのまま次のアニメの海外反応に取りかかったら
もの凄い愚痴とか弱音を吐いてしまいそうなんで、、

次をスグにやるかは微妙だす。。(´・ω・`)


ま~とにかく、、その辺も「けいおん!」13話をやってから考えるって事で。。

頑張ったんで癒しのコメと、右下の「傑作」クリックよろ~

見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



 私のおすすめ:
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史



[タグ未指定]
[ 2009/06/30 18:27 ] けいおん!の海外反応 | TB(0) | コメント(0)

けいおん! 第11話「ピンチ!」の海外反応


アメリカ

スイート! スイート! スイート! :D



アメリカ

唯「私のギターが裸にされていく~」 クソワロタ

(この外人さん deflowering を使ってたんで、「私のギターの処女が奪われた」って感じなんですけど、、唯が言った方をそのまま載せました)



ブラジル

残り2話だけなの?? 悲しい、、



   台湾

   次のシーズンに続く残り2話だと思う、、
   多分だけど、、

   俺はこのアニメが、これで終わりって事はほぼ確実にないと思う、、
   Wikiにそんなような事が書いてあるし



ブラジル

ちょっ! 「ギータ」って!! クソワロタ






カナダ

もし、「けいおん!」のシーズン2をやらないなら
あらゆる未処理事項を片付ける為にOVAを出すべきだよ 



アメリカ

俺は初めて自分のギターの処女を奪ったのを覚えているぜぃ



日本

何だと?!?

「けいおん!」が残り2話だってぇぇーー!
シーズン2はないの?? 俺はシーズン2をガチで望む!



国籍不明

このアニメは俺を幸せにしてくれるのだ!!



フランス

梓が唯に「ギターを大事にしろ」って言ってたシーンで、、
ポケモンボールの音がかかってなかった?? xD






   国籍不明

   Haha 私もそれ思ったわ!



アメリカ

唯が大好き!
彼女は変わってるけど、ファニーね! xD







マレーシア

Ha! HA! Ha! 唯はまた紬に助けられたわね






国籍不明

lol 可哀想な澪はパンモロシーンを見られました lol







フィリピン

wow さわ先生は文化祭のあの事件を録画してたんだな XD



アメリカ

律のヘビメタの部分が大好きだ xD






アメリカ

オーマイガッ! オーマイガッ! さわちゃんの妄想 XD



アイルランド

ムギの家族があの音楽店を経営してるから、店員は彼女に好意的なんだな

それと、、梓が自分の意思でネコ耳を付けるなんて思わなかった






コスタリカ

律が可愛そうだ、、






アメリカ

大爆笑 「食べ切れもしない特盛りの牛丼」って!!






アメリカ

ムギが「律の代わりはいない」って言った時、、
私は泣きそうになったわ

可哀想な律 ;_;



国籍不明

律のジェラシー!!!






アメリカ

NOOO! D: 武道館はどうなったんだよ??
次がラストエピソードであるはずがねー!



   アメリカ

   俺はWikiとかを読んだわけじゃないが、、

   「フィナーレ」は「最終回」って意味じゃないぞ!
   だから、お前が事実を知らないなら
   まだ終わりを心配する段階じゃない



アメリカ

NOOOOO来週がラストエピソードだなんてぇぇーーーー
俺を泣かせるんじゃねぇーよぉぉーーー!



国籍不明

すごくドラマチックなエピソードだな、、



アメリカ

バンドの名前は何なの?? o-o



   アメリカ

   バンドの名前は「放課後ティータイム」だよ
   彼女達が黒板にそう書いてた



日本

エピソード12、、ラスト
エピソード13、、番外編



アメリカ

もし、12話が最後のエピソードなら
「けいおん!」が100シーズンはないとダメね

でなければ、私は日本に抗議するわ

「放課後ティータイム」hahaha, ピッタリな名前ね
彼女達がするのは、お茶を飲んで、ケーキを食べる事よ、、

その為にこのアニメを彼らは作るべきよ



マレーシア

バンドの名前は 「K-ON」 であって欲しかったわ!!!
その方が合ってるし、クールだと思う.. Dx



シンガポール

律にもカワイイ一面があります lol. ホントにスイートです






ドイツ

Noooo
信じられねーよ
エピソード12が最終話だなんてぇぇーーー



   オーストラリア

   えっ!?マジで??



   国籍不明

   Yes, 12話が最終話って言われてて
   んで、13話が番外編ね



   イギリス

   クソがぁぁーーーー!!
   俺は「けいおん!」が26エピソード位あるって思ってたのによぉぉーーー



アメリカ

NOOO 「けいおん!」もうないの??



アメリカ

NOOOOOOO, 「けいおん!」のエピソードをもっと作ってくれよぉぉーーー!!!
いや、、絶対に作るべきなんだ!!!!



イギリス

Ahh K-on... マジでズバ抜けたアニメ



マレーシア

Nooooo~~~
次のエピソードが「けいおん!」の最終話なのね、、
ってか、短か過ぎ!!
私は、マジでセカンドシーズンを望むわ



マレーシア

俺は気付いた、、

殆どのアニメでクシャミをする時
アニメキャラは皆、「ecchi」(エッチ)って言ってる事に、、



国籍不明

バンドの名前なんだっけ??

ところで、、俺はセカンドシーズンを望む!!
このアニメはめっさ面白くて、グレートだから!



ハンガリー

12話が最終話じゃなくて、13話が最後だよ
["Winter Days!" "Fuyu no Hi!" (冬の日!)]

多分、「けいおん!」は続くよ!
だって、このアニメは大成功だったじゃないか、、
俺は、セカンドシーズンを待ってるよ
















以上です、、

見ての通り「セカンドシーズンを望む」って声がめっさ多かったです。。
ってか、まだ最終話ちゃうのに、、

この分で行くと、12話ではセカンドシーズンを飛び越えて、サードシーズンを望みだしそうな勢いですな

ってか、、(屮゚Д゚)屮


「けいおん!が終わる理由はハルヒの2期があって、京アニが面倒くさくなったんだろ、俺はハルヒより「けいおん!」を望む!!」

とか言ってる外人さんが居たりしましたよ、、
よっぽどこのアニメが大好きなんですな (*゚∀゚)

それと、、щ(゚д゚щ)


「けいおん!」海外反応も11話まで来ちゃいましたか、、
残すは12話のみです。。

ちなみに、、12話は今週の木曜に関西圏で放送なんで、管理人はまだ見てません。。

も1つ、、(屮゚Д゚)屮


最近、、訪問者の方から「楽しみにしてるぜ!」的なコメントがケッコー来てるんですが、、
管理人、、普通にビックリしています。。Σr(‘Д‘n)

こんな弱小ブログを楽しみにしてくれてるとは、、(つД;)

え~と、、ありがとうございますと言わせていただきます。。(`・ω・´)シャキーン


頑張ったんで癒しのコメと、右下の「傑作」クリックよろ~

見に来てくれた人に圧倒的感謝!!



 私のおすすめ:
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間



[タグ未指定]
[ 2009/06/24 22:09 ] けいおん!の海外反応 | TB(0) | コメント(0)
ブルーレイ/DVD
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑤ [Blu-ray]
侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01(BD) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム-(No.02) [Blu-ray]
ラストエグザイル-銀翼のファム- (NO.03) [Blu-ray]


ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ①【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC)


よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実


TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)


政治家の殺し方
政治家の殺し方


ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く
ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
やめないよ (新潮新書)
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
イチロー「10年物語」
外国人から見たニッポン
ハルヒ in USA
「アメリカ社会」入門―英国人ニューヨークに住む (生活人新書)
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書)
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった (アスキー新書 146)
アニメ文化外交 (ちくま新書)
世界カワイイ革命 (PHP新書)
日本ブランドが世界を巡る
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
民主党政権では日本が持たない
異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
日本の恐ろしい真実 財政、年金、医療の破綻は防げるか?
日本経済の真実―ある日、この国は破産します
「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書)
QRコード
QR
最新トラックバック


消費者金融比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。